SSブログ

ちょっとした説明。 [補足・説明]

どうも。

これからあちこちを旅行した際の写真を貼っていこうと思うのですが、
いろいろと補足説明をしたいと思います。



私、今でこそ社会人のようなことをしておりますが、大学では写真部に
所属しておりました。

そこで過ごした日々のうちに、日本各地を野宿しながらフラフラと写真を撮り、
A4のファイルに旅行記的にまとめた作品をぼちぼち作って展示会などに出す
といった活動をしておりました。

今後は記事として、それらをスキャンしたものをアップしていこうと思います。

ちなみにどのような場所で野宿していたのか、以下に例などを…。

上越 142.jpg
基本は公園です。

野宿場所@瀬戸内.jpg
大体こんなところも。

野宿場所@廃墟.jpg
雨が降ったら廃墟なども。


ともあれ、このようなブログを見ていただいた方々がお楽しみくだされば、望外の喜びです。


どうか、今後ともよろしくお願いいたします。

あと、過去形で書いてますが、卒業したのに写真部には部員以上に顔を出していたり、
いい大人にもかかわらず有給使って野宿旅行は続けたりしてますが、そこはそれ。
もちろん旅行記も現在進行形で作ってますが、まぁそれはそれ。

では、これにて。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

甘木

やっとこ始まりましたな。これからの展開が楽しみ。
バンバン更新して、楽しませてください。
期待しています\(*^o^*)/
by 甘木 (2008-06-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予告編。伊豆半島編_1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。