SSブログ

四国編_1日目 [旅行記]

どうも。

2005年の年末に四国へ行った際の記事をアップします。

今回は、以前作ったファイルをスキャンしたものをアップします。
個別に写真をアップしていく形式の方が見やすいかとは思いますが、PCのクラッシュなどで、写真のデータがあまり残ってないため、この形式で失礼します。


1.jpg
序文。
要は、クリスマスには無茶をしてきた、という内容です。
そういえば、社会人になってからは冬の野宿旅行はしてませんね・・・。


2.jpg
東京から夜行列車ムーンライトながら、東海道線、阪和線と乗り継いで和歌山まで、という強行軍でした。


3.jpg
和歌山にて、ここからフェリーで徳島へ渡航します。


4.jpg
出港まで数時間あります。
少々早く着きすぎた・・・。


5.jpg
今回は以前の経験から、寝袋・使い捨てカイロ・ウィスキー・脂系の食糧と、一通りの防寒対策は取ってきましたが・・・。
ちなみに寝袋は3シーズン(春・夏・秋)用。


6.jpg
徳島到着。


7.jpg
非常に寒すぎるのですが、ウィスキーの小瓶(300ml)を三本空けた時点でなんだかどうでもよくなって、そこからの記憶がありません。


四国編一日目、ここまで。
ではでは。

関連記事:
四国編_1日目 ← Now!
四国編_2日目
四国編_3日目_1
四国編_3日目_2
四国編_4日目
四国編_5日目
四国編_6日目
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まとめその1四国編_2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。