SSブログ

茨城編の途中ですが予告です。その2 [その他]

6月に京都に行ってきましたので、予告編。

DSCF5398.jpg
さっそくですが、特にコメントはありません。


DSCF5407.jpg
街のそこかしこに、祠。


DSCF5459.jpg
朝の御香宮といつものカレ。


DSCF5512.jpg
この手の落書きを世界中に晒すのが、このブログを続けている理由の一つです。


DSCF5554.jpg
八幡宮へ。


DSCF5615.jpg
水無月の 夏越の祓 する人は 千年の命 延ぶといふなり。


DSCF5622.jpg
変な絵馬。


DSCF5782.jpg
なんだろーなー、コメントに困るなー。


DSCF5785.jpg
大阪入り。


DSCF5929.jpg
京都へカムバック。


DSCF5951.jpg
苔と茸。


DSCF5986.jpg
鳥居裏にはスポンサーが。


DSCF6001.jpg
夢幻回廊。


DSCF6015.jpg
変な絵馬Ⅱ。


DSCF6075.jpg
雨具装着!


DSCF6115.jpg
プロの目。
勝手に「ゴルゴ」と命名。


DSCF6174.jpg
何気に撮り貯めている「手水の龍」。
この手の造形のヤツは初遭遇。


DSCF6490.jpg
ビールに揚げ物があれば、大抵の事は片付きます。


DSCF6507.jpg
買い出しに。


DSCF6516.jpg
野宿野郎達。


DSCF6528.jpg
朝の鴨川。


DSCF6602.jpg
二日酔いの中、錦市場を散策。


京都編、そのうち公開予定。


ちなみに、京都へは9月にも行ってきたのですが、台風による連日の雨等、諸事情につき、こっちは写真無し。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茨城編_3日目_1茨城編_3日目_2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。