SSブログ

茨城編_3日目_3 [旅行記]

茨城編3日目その3。

前回は、鹿島灘の堤防に書かれたペイント、1000人画廊巡り
…まで。

一応、現時点では、ディ〇ニーの方からは特に何も言われておりません。

茨城編_3日目 (53).jpg
1000人画廊も終わり、海岸沿いを進んでいたところ、砂浜に行き着きました。


茨城編_3日目 (54).jpg
振り返れば、先ほど通った風車の列。
ちょっと自転車を停めて、砂浜を歩くことにします。


茨城編_3日目 (55).jpg
進行方向(=犬吠埼方面)にも風車が並んでいます。
どうやらここは、いい風のメッカの模様。


茨城編_3日目 (56).jpg
夏も終わり。
渚にいるのは、釣り客がほとんどです。


茨城編_3日目 (57).jpg
あ~、よく見たら結構泳いでる人いましたね。


茨城編_3日目 (58).jpg
地底怪獣グドンが鹿島灘に上陸。
いつだか撮った、メトロン星人の写真の構図そのまんまなのはご愛嬌。


茨城編_3日目 (59).jpg
なんかかわいいポーズをとらせてみる。
グドンにピントがいまいち合っていないのが残念。


茨城編_3日目 (60).jpg
上陸したグドンは、鹿島港方面へ進撃。
付近の住民の皆さんは、早急に避難してください。


茨城編_3日目 (61).jpg
グドンを堪能できました。
満足満足。


茨城編_3日目 (62).jpg
はい。


茨城編_3日目 (63).jpg
さて本来の目的の銭湯ですが、地図を見たところ、結構前に通り過ぎてしまった模様。
せっかくなので、もうちょっと進んでから、引き返すことにします。


茨城編_3日目 (64).jpg
特に意味もなく展望台へ。


茨城編_3日目 (65).jpg
犬吠埼へと続く海岸線。


茨城編_3日目 (66).jpg
それでは、銭湯へ向かいます。


茨城編_3日目 (67).jpg
ここら辺のマンホール。
写真が傾いているため、お手数ですが、首を右に90度曲げてご鑑賞ください。


茨城編_3日目 (68).jpg
銭湯到着。


茨城編_3日目 (69).jpg
一風呂浴びて。
現在15時過ぎ。
そろそろ帰るとしますか。


茨城編_3日目 (70).jpg
デフォルメなサルとリアルな鶏が同居する看板。
何がどうなってこうなったのか。


茨城編_3日目 (71).jpg
ざっとした予定では、この付近の橋で利根川を渡り、対岸・千葉のJR駅を旅の終着に。


茨城編_3日目 (72).jpg
ところで、今日は朝から何も食べておりません。
適当に入ったラーメン屋で、一人打ち上げ 兼 栄養補給。


茨城編_3日目 (73).jpg
なんかやたら濃厚なラーメン。
ブレているのは、酔い+精神的な余裕の無さとお考えください。


茨城編_3日目 (74).jpg
夕日に並ぶクレーン。


茨城編_3日目 (75).jpg
ちょっと迷ったりしましたが…


茨城編_3日目 (76).jpg
目的の、利根川を渡る橋に着きました。
通行料が自転車20円…?


次回、茨城編ラスト。

関連記事:
茨城編_1日目_1
茨城編_1日目_2
茨城編_1日目_3
茨城編_1日目_4
茨城編_1日目_5
茨城編_1日目_6
茨城編_1日目_7
茨城編_2日目_1
茨城編_2日目_2
茨城編_2日目_3
茨城編_2日目_4
茨城編_3日目_1
茨城編_3日目_2
茨城編_3日目_3 ←Now!
茨城編_3日目_4
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茨城編_3日目_2茨城編_3日目_4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。