SSブログ

沖縄散見その6 [写真]

沖縄散見その6。
ここ数日でグッと気温が下がりましたが、まだまだ半袖で十分です。


■名護の海岸(晴れた日)

DSCF0495.jpg
茂み越しに。


DSCF0507.jpg
海岸を覆う黄色い糸。
魚網が捨てられているのかと思い、手に取ったところ…草の蔓でした。
色といい、太さといい、ナイロン糸そのもの。


DSCF0511.jpg
こういう取っ掛かりが無い写真はコメントが難しい。


DSCF0513.jpg
砂浜に開いた穴と、そこから掻き出したと思われる小さな砂山。
中の住人は不明。


DSCF0522.jpg
グラデーションの効いた貝殻。


DSCF0524.jpg
特にコメント無し。


DSCF0527.jpg
今度はモザイク柄。


DSCF0533.jpg
雲に月。


DSCF0539.jpg
収穫収穫。


DSCF0540.jpg
冗談みたいな青さと透明度。


DSCF0542.jpg
今度は巻貝を発見。
ん?
ハサミ?


DSCF0546.jpg
恐る恐る、貝殻から出てきたのは…


DSCF0552.jpg
ヤドカリ君でした。


DSCF0563.jpg
本日も夕日は控えめ。


以上、沖縄散見その6でした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
半袖ですか!
昨日から朝晩冷えてます。ただいま半纏羽織ってますよ。
by 夏炉冬扇 (2011-11-15 22:26) 

IZFU

こんばんは。

地元の方いわく、頑張れば一年中半袖で過ごせるそうで。
とは言え、この前服を買いに行ったところ、モコモコのダウンジャケットが売っていました。
誰が買うんだろ?
by IZFU (2011-11-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄散見その5沖縄散見その7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。