SSブログ

沖縄散見その9 [写真]

沖縄散見その9。
今回は、前後編の後編となります。


■ちょっとサイクリング(後編)

DSCF0652.jpg
前回道の駅許田にて、近くに滝があるとの情報を得ました。
日が沈む前に、ちょっと寄って行こうと思います。


DSCF0654.jpg
夕日が映えて、赤く染まる山。
暗くなるまで、あまり時間はありません。


DSCF0656.jpg
入り口到着。


DSCF0658.jpg
ここ数日雨だったので、足場は悪し。


DSCF0660.jpg
古びた橋を渡った先ですが、道が途絶えており、滝までは苔むした岩場を這い上がるように進むハメになりました。
スニーカーだともう滑る滑る。


DSCF0664.jpg
一方、岩に名前を彫りこむ余裕がある人もいるみたいです。


DSCF0669.jpg
結構皆余裕なの…?


DSCF0665.jpg
こちら、轟の滝。


DSCF0682.jpg
こう見えて、高低差は結構あります。


DSCF0686.jpg
真っ暗な中、あの岩場を下るのはごめんなので、撮影もそこそこに退散。
わかりづらいですが、左下、船上でくつろぐおっちゃん。


DSCF0691.jpg
夕日に浮かぶ、車のシルエット。


DSCF0695.jpg
信号待ち。


DSCF0702.jpg
海と夕焼け。


DSCF0706.jpg
海沿いを走って帰ることにします。


DSCF0710.jpg
では、お休みなさいまし。



轟の滝はこちら。


沖縄散見その9、以上となります。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
小道は好きです。先が見えないほど好きです。
夕焼け、震えが来るほどきれい。
by 夏炉冬扇 (2011-11-25 21:50) 

IZFU

こんばんは。

小道散歩、私も大好きで、よく道に迷います。
滝に寄り道したおかげで、いいタイミングで夕日に遭えました。
by IZFU (2011-11-26 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄散見その8沖縄散見その10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。