SSブログ

西伊豆編:1日目 [旅行記]

西伊豆に行ってきた際の写真を、しばらくお届けします。


■西伊豆編:1日目

DSCF4034.jpg
5月末のある日、仕事上がりもそこそこに、東海道線に乗って、西へ出発。


DSCF4036.jpg
静岡は沼津の地へ。


DSCF4037.jpg
特にコメント無し。


DSCF4038.jpg
とりあえず、寝れそうな場所(=公園etc)を探します。


DSCF4039.jpg
駅前に飾られた、かつて走っていた汽車の車輪。


DSCF4040.jpg
ちっとコレで寝るのは厳しいな…。


DSCF4042.jpg
一瞬、小泉元総理かと。


DSCF4043.jpg
寝場所を求めて夜の沼津を彷徨う。


DSCF4045.jpg
異様に明るい高架下通路。


DSCF4046.jpg
スナック街。


DSCF4049.jpg
駅前で探せばなんとかなるかと思いましたが、やや見通しが甘かったみたいです。


DSCF4054.jpg
60歳以上は200円引きの床屋。


DSCF4057.jpg
やっと見つけたベンチも…


DSCF4058.jpg
私のような野宿趣味者ベンチ派への苛烈な弾圧が。
※ビニールシート派、どこでも構わない派、多目的トイレ派など、各派あります。


DSCF4060.jpg
どうするかな…。


DSCF4066.jpg
コンビニで買ったウイスキーの小瓶をちびちび飲みつつ、夜の沼津を彷徨います。


DSCF4070.jpg
この写真を撮った時は、「かっこいい写真撮れた!」と思っていたのですが、今見るとそうでもなし。


DSCF4076.jpg
月夜の沼津。


DSCF4078.jpg
地下道へ。


DSCF4082.jpg
謎オブジェ。
余談ですが、この近くにある山正という寿司屋は、沼津屈指の味とボリュームを誇ります。
お近くにお越しの際は、是非一度お立ち寄り下さいませ。


DSCF4083.jpg
そうこうしているうちに神社発見。


DSCF4086.jpg
夜の狛犬。


DSCF4092.jpg
そんな便利なモノがあってたまるか。


DSCF4093.jpg
NASAさん、どうでしょうか?
ちなみにこの写真撮ったの、去年の5月なんですが…。


DSCF4095.jpg
今夜の寝床。
神社併設の公園のベンチ。


以上、西伊豆編1日目でした。



関連記事:
西伊豆編:1日目 ←Now!
西伊豆編:2日目_1
西伊豆編:2日目_2
西伊豆編:2日目_3
西伊豆編:2日目_4
西伊豆編:2日目_5
西伊豆編:2日目_6
西伊豆編:2日目_7
西伊豆編:3日目_1
西伊豆編:3日目_2
西伊豆編:3日目_3
西伊豆編:3日目_4
西伊豆編:3日目_5
西伊豆編:3日目_6
西伊豆編:3日目_7
西伊豆編:3日目_8
西伊豆編:4日目_1
西伊豆編:4日目_2
西伊豆編:4日目_3
西伊豆編:4日目_4
西伊豆編:4日目_5
タグ:野宿 沼津
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
西周、おっっしゃる通り。フフフ…
by 夏炉冬扇 (2012-05-05 19:42) 

IZFU

こんばんは。
お返事が遅れてすいません。

あの髪型なら仕方がないと思います。
by IZFU (2012-07-17 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄散見その50西伊豆編:2日目_1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。