SSブログ

西伊豆編:2日目_3 [旅行記]

西伊豆編です。

前回は、ラーメン二郎のインスパイア的なお店に行った後、路地を散策
…まで。

DSCF4194.jpg
沼津港到着。
随分のんびりしてますが、今回は伊豆半島北西部を中心に廻るつもりなので、まぁそれなりです。


DSCF4195.jpg
何やらできたばかりのお土産施設的なものが。


DSCF4196.jpg
現在位置確認。
当面の目標は淡島ですかね。


DSCF4197.jpg
沼津港湾。


DSCF4199.jpg
お土産センター内へ。
ちょっとした水槽がありました。


DSCF4200.jpg
カニとかイシダイとか。


DSCF4205.jpg
時間制限無しの上、全身で浴びれる泡風呂。
羨ましい。


DSCF4207.jpg
ハオコゼ。
可愛い。


DSCF4208.jpg
お土産以外にも、産地の魚を使った食堂なんかもあるみたいです。
…なんでよりによってラーメン二郎を食べてしまったのか。


DSCF4209.jpg
キンメダイですかね。


DSCF4210.jpg
魚市場らしきもの。


DSCF4211.jpg
あいにく、ピークは過ぎていました。


DSCF4216.jpg
イカナゴ?


DSCF4217.jpg
一瞬、何やらヒワイなモノと勘違いした、美味しい干物の見分け方ポスター。


DSCF4218.jpg
マグロのかぶと焼き。
例え空腹でも完食はちょっと厳しいか。


DSCF4219.jpg
顔出し看板。
一人旅なのでどうしようもありません。
顔が大きくて填らない事の言い訳ではありません。


DSCF4223.jpg
港~駅前を結ぶ渡し舟。
実は沼津港に来たのはこれが目的でもあります。


DSCF4224.jpg
船着場。


DSCF4225.jpg
ここから入ってくる模様。


DSCF4228.jpg
沼津港に着いたら、バス移動でも、と考えています。
とりあえず出港までしばしあるので、ちょっとお昼寝でも。
寝床は刈られた草山があったので、そこで。


DSCF4230.jpg
…来ない。
よく見たら、船が来るのは土日祝でした(今日は有給)。
あー、どうしましょうか。


DSCF4231.jpg
目的を見失ったまま、再び港の散策へ。


以上、西伊豆編:2日目_3でした。

次回、続・沼津港散策と民間信仰。


関連記事:
西伊豆編:1日目
西伊豆編:2日目_1
西伊豆編:2日目_2
西伊豆編:2日目_3 ←Now!
西伊豆編:2日目_4
西伊豆編:2日目_5
西伊豆編:2日目_6
西伊豆編:2日目_7
西伊豆編:3日目_1
西伊豆編:3日目_2
西伊豆編:3日目_3
西伊豆編:3日目_4
西伊豆編:3日目_5
西伊豆編:3日目_6
西伊豆編:3日目_7
西伊豆編:3日目_8
西伊豆編:4日目_1
西伊豆編:4日目_2
西伊豆編:4日目_3
西伊豆編:4日目_4
西伊豆編:4日目_5
タグ:沼津 野宿
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
行きあたりばったり旅。これはストレス解消絶対ですね。
by 夏炉冬扇 (2012-07-24 18:41) 

IZFU

こんばんは。
行き当たりばったり、楽しいですが、それ故に今回みたいなポカもしばしば。
まぁそれも思い出です。
by IZFU (2012-07-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西伊豆編:2日目_2西伊豆編:2日目_4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。