SSブログ

心霊散歩 幕張編 5:弁天橋 [心霊散歩]

心霊散歩 幕張編続き。

■弁天橋

・解説
1982年、この橋の付近で女子中学生が殺害されました。
いまだに犯人は掴まっておりません。
橋を通ると被害者の女子中学生の霊が出るとの話があります。


DSCF5742.jpg
前回の白幡神社から7キロほど北上した場所にあります。
事前の見込みが甘かったため、移動に時間がかかり、現在4時30分。
もう早朝と言ってもいい時間です。


DSCF5743.jpg
交通量はそれなり。


DSCF5745.jpg
車を追いかける霊、という報告もあるとか。


DSCF5748.jpg
実際の事件現場は川沿いの遊歩道だそうです。
5時前という時間帯ですが、犬の散歩やジョギングをする方も結構いました。


DSCF5753.jpg
あまり「出る」雰囲気は無いですね。


DSCF5758.jpg
フラッシュで一枚。


DSCF5759.jpg
次が幕張編最後のスポットなのですが、このまま歩きで向かうとなると、すっかり日が登ってしまいます。
かくなる上は…。


・地図



・総評
最寄り駅 京成本線京成大和田駅から徒歩10分
心霊現象 女子中学生の霊
怖さ
Max★5
交通量が多く、特に怖さは感じません。
危険度
Max★5
歩道も広く、橋から体を極端に乗り出すなどの無茶をしなければ問題ありません。
オススメ度
Max★5
心霊スポットとしては正直弱いです。
備考 肝試し半分で行っておいてなんですが、被害者のご冥福をお祈り致します。




次回、船橋県民の森。


関連記事:
心霊散歩 幕張編 1
心霊散歩 幕張編 2
心霊散歩 幕張編 3
心霊散歩 幕張編 4
心霊散歩 幕張編 5 ← Now
心霊散歩 幕張編 6


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。