SSブログ

東青森編:6日目_1 [旅行記]

東青森編、6日目となりました。

前回は、涅槃仏探して宵闇の山中をうろついてからの銭湯で野宿
…まで。

DSCF2920.jpg
野宿しろと言わんばかりのコンテナが海岸に並ぶ。
ここでの野宿も考えましたが、夜に人が来そうなので避けました。


DSCF2921.jpg
道の駅ゆ~さ浅虫へ。
朝風呂朝風呂。


DSCF2923.jpg
正面から見ると青いムックにしか見えないですぞ。


DSCF2925.jpg
さっぱりしました。
電車の時間までしばらくあるので、昨夜に引き続き浅虫散歩。


DSCF2926.jpg
飲泉所で一杯ひっかけていきますか。


DSCF2927.jpg
いいベンチ…と思いましたが個人宅の敷地内。


DSCF2928.jpg
飲泉所 兼 温泉卵場到着。


DSCF2929.jpg
ほうほう。


DSCF2932.jpg
こちらで温泉が飲めます。
ナトリウム泉で消化器にいいんだとか。
昨日食べ過ぎたのでぐびっと。


DSCF2931.jpg
こちらは温泉卵場。
籠に卵を入れて温泉に浸けると、20分ほどで出来上がります。


DSCF2933.jpg
でも卵なんてどこで…と思ったら張り紙が。
あちこちで入手できる様です。


DSCF2934.jpg
さらに足湯も併設。
電車の時間が近いのでそろそろ行きます。


DSCF2937.jpg
温泉旅館街と猫。


DSCF2938.jpg
そう言えば、昨日からなんとなく気になっていたのですが…


DSCF2939.jpg
浅虫のお店や旅館の店先にはなぜか巨大な木のモニュメント?が置かれている事が多い気がします。
次回来る際は、ここももうちょっと掘り下げたい。


DSCF2940.jpg
さらば浅虫。


DSCF2943.jpg
八戸着。


DSCF2944.jpg
そこから顔出すんだ。


DSCF2945.jpg
本日の目的地へ向かうには、ここからバス移動となる様です。


DSCF2946.jpg
大体の位置関係を把握して…と。


DSCF2947.jpg
バスの時間が近いので、昼食は適当に済ませました。


DSCF2949.jpg
八戸のマンホールは菊。


以上、東青森編6日目その1。

次回、乗り換え待ちと延々ウォーキング。

関連記事:
東青森編:1日目_1
東青森編:1日目_2
東青森編:1日目_3
東青森編:1日目_4
東青森編:1日目_5
東青森編:1日目_6
東青森編:2日目_1
東青森編:2日目_2
東青森編:2日目_3
東青森編:2日目_4
東青森編:2日目_5
東青森編:2日目_6
東青森編:3日目_1
東青森編:3日目_2
東青森編:3日目_3
東青森編:3日目_4
東青森編:4日目_1
東青森編:4日目_2
東青森編:4日目_3
東青森編:4日目_4
東青森編:4日目_5
東青森編:5日目_1
東青森編:5日目_2
東青森編:5日目_3
東青森編:5日目_4
東青森編:5日目_5
東青森編:5日目_6
東青森編:6日目_1 ←Now
東青森編:6日目_2
東青森編:6日目_3
東青森編:6日目_4
東青森編:6日目_5
東青森編:7日目_1
東青森編:7日目_2
東青森編:7日目_3
東青森編:7日目_4
東青森編:8日目

タグ:温泉 野宿 浅虫
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。