SSブログ

富山編:1日目_2 [旅行記]

富山編1日目続き。

前回は、富山到着グロッキーからの氷見
…まで。

DSCF1362.jpg
道の中央をコンクリ製の線が走る。
一定間隔で小さな穴が開いています。
これが噂の消雪パイプってやつか。


DSCF1365.jpg
海沿いへ。
手前の魚雷っぽいのは多分街灯。


DSCF1367.jpg
茶褐色の海藻が多く打ち上げられています。
魚とかはもう鳥が食べてしまったか。


DSCF1368.jpg
クラゲ。


DSCF1369.jpg
きれいな貝殻。
見どころは以上。


DSCF1370.jpg
海に沿って歩いていたら川に行き当たる。
さかのぼると色々ありそうな予感がするので、方向転換。


DSCF1373.jpg
魚取神社。
いかにもな名前。


DSCF1374.jpg
それと祠の軒先に吊るされた怪文書。


DSCF1375.jpg
なーんかごちゃごちゃしてます。


DSCF1376.jpg
何がどうなる。


DSCF1377.jpg
屋根があるベンチが多いのはいいですね。


DSCF1382.jpg
ちょっと情報量が多すぎます。
何が何だか。


DSCF1384.jpg
多分正面の橋、一定時間が来ると何かしら何かする気がするのですがそれが何でいつかは不明。


DSCF1386.jpg
からくり時計。
これかな。


DSCF1387.jpg
さっきから気になってましたが、この繭状のは一体。


DSCF1390.jpg
中に入れますが特に雨とかしのげる感じではないですね。

1日目その2、以上です。

次回、地蔵と仮眠。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富山編:1日目_1富山編:1日目_3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。