SSブログ

富山編:1日目_8 [旅行記]

富山編1日目ラスト

前回は、廃ホテル鑑賞と顔出しパネルの怪
…まで。

DSCF1629.jpg
夕暮れ。
カモメが荒ぶる。


DSCF1631.jpg
そろそろ寝床探しを考える時間です。
今回日程が3日間なので、夜のうちに移動しちゃった方がいいか。


DSCF1634.jpg
では、駅へ向かいます。


DSCF1643.jpg
アーケード街の夜は早い。


DSCF1644.jpg
何屋だったっけここ…。


DSCF1648.jpg
朝方に通った例の橋。
ちょうど時間でハットリくんとかのキャラがメロディと共に飛び出してきました。


DSCF1650.jpg
最後はドロン。


DSCF1654.jpg
マンホールを造っている会社の展示。
お、これ見たぞ。

DSCF1653.jpg
あの三本ブリにそんな秘密が。

DSCF1655.jpg
これは気付かなかった。
無念。


DSCF1657.jpg
武骨な電車で高岡まで移動。


DSCF1658.jpg
夕飯は駅前のここで。


DSCF1660.jpg
とんこつラーメン。
ややボリューム控えめ。


DSCF1663.jpg
これから寝場所を探すのですが、電車の中でも飲んでたのでかなり危うい状態。


DSCF1667.jpg
実はこの時の記憶がかなりあやふや。
写真撮ってたおかげで多少どう行ったかの推察ができるのが救い。


DSCF1669.jpg
素敵なプライス。


DSCF1693.jpg
ちょっとどうかしているくらい素晴らしいスポットを見つけてしまいました。
屋根壁あり・広い寝床あり・トイレ水道あり・コンビニ近し。


DSCF1702.jpg
さっそくコンビニで晩酌の買い出し。


DSCF1705.jpg
深夜になると照明は消えますが、それはそれとしてコンビーフ開けちゃえ。


DSCF1709.jpg
・今夜の寝床
材質 木製
季節
人通り 酔ってて気づかず
寝心地
Max★5
★★★★
木製で広さがあって野宿には打ってつけ。
足を伸ばしたい向きには壁沿いのベンチがあります。
危険度
Max★5
★★
街中なのでそれなり?
インフラ
Max★5
★★★★★
敷地内にトイレ水道がある上にコンビニも近い。
これ以上を望むべきではありません。
総合判定
Max★5
★★★★
文句の付けようがないのですが、撮影時に泥酔していてなんか記憶があやふやなのが残念。
あとドラマ性も低いのでなんとなく★4つ。
要は難癖です。
備考 この場所のヒントは↑の写真右側の背景。





富山編1日目、以上です。

次回、高岡散策。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富山編:1日目_7富山編:2日目_1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。