SSブログ

富山編:2日目_1 [旅行記]

富山編2日目。

前回は夕暮れ氷見市と豪華な野宿
…まで。

DSCF1710.jpg
おはようございます。
昨夜はかなり充実した場所で野宿したはずなのですが、なぜかすごい眠い。


DSCF1713.jpg
ぐるっと回りこむ消雪パイプ。


DSCF1716.jpg
高岡市のゆるキャラ、利長くん
日によって身長が10~15センチほど変わるという。


DSCF1717.jpg
脱穀の水車モチーフ。


DSCF1719.jpg
家の裏手によさげな水路が伸びる。
野菜とか洗えるのかしら。


DSCF1722.jpg
祖父川。


DSCF1725.jpg
橋の上では消雪パイプが地上に顕現します。


DSCF1726.jpg
さっきからこんな道。


DSCF1727.jpg
金鳥のトタン看板を鑑賞したりしながら歩く。


DSCF1728.jpg
デイリーじゃない方のヤマザキショップ。
その地域ならではのものが並んでいることが多いので、見かけたら極力寄ってみることにしています。


DSCF1730.jpg
特に収穫なし。
朝食はカレーパン。


DSCF1729.jpg
分岐。


DSCF1733.jpg
素敵な東屋。
せっかくなので30分ほど横になる。


DSCF1741.jpg
一面の緑。


DSCF1740.jpg
水田に普通にイトトンボがいました。
よっぽど水がきれいな証拠。


DSCF1751.jpg
ただでさえ小さくてピント合わせずらいのに、カメラを構えると気配でも感じるのかちょくちょく移動するので撮りづらい。


DSCF1744.jpg
たぶんこの先だと思う。


DSCF1747.jpg
栄養ドリンクオンリー。


富山編2日目その1、以上です。

次回、心霊散歩・番外編。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。