SSブログ

富山編:3日目_5 [旅行記]

富山編次でラスト。

前回は、魚津水族館で…見返したら異様に魚率が低かったのですが、普通に魚の展示の方が多いです。多かったです。信じてください。

DSCF2271.jpg
展示は続く。
熱帯の魚エリア。


DSCF2272.jpg
こんな通路で


DSCF2277.jpg
透明なナマズや


DSCF2281.jpg
異様にごついカエルや


DSCF2298.jpg
物凄い目力のトカゲなんかを鑑賞する。


DSCF2299.jpg
他にもヤドクガエルや


DSCF2306.jpg
極端に細い体のムチヘビ


DSCF2309.jpg
蛇の方のボア


DSCF2313.jpg
ゆらゆら動くカメレオンと、レプタイル好きならたっぷり楽しめます。


DSCF2326.jpg
悠々泳ぐピラルク。


DSCF2322.jpg
トラウツボと共生して口の中を掃除してくれるエビのツーショット。
粘ったけど掃除シーンは見れず。


DSCF2328.jpg
水族館の裏側を覗けるコーナーですと。


DSCF2332.jpg
使う道具の展示はあると思ってましたが


DSCF2335.jpg
この先は普通にバックヤードよね?
どこまで入っていいんだ。


DSCF2336.jpg
屋上の展望台で一息。


DSCF2342.jpg
ヤゴの抜け殻の標本。
頭川トンネルで見たあれはやっぱりオニヤンマぽい。


DSCF2344.jpg
タコイカのカラストンビの比較展示。
デカくなるほど形がえぐい。


DSCF2345.jpg
これは知らなんだ。


DSCF2348.jpg
最後に目力トカゲを見て引き上げ。


以上、3日目その5でした。

次回、微妙な料理群が襲い掛かる。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富山編:3日目_4富山編:3日目_6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。