SSブログ

秋田前編:2日目_2 [旅行記]

秋田前編2日目続き。

前回は、朝の湯沢市内散歩
…まで。

DSCF2803.jpg
心なしか雲が多くなってきた空。
今夜はどこでしのいだものか。


DSCF2804.jpg
だるま温泉ゆざわ。
ここで一風呂浴びつつ作戦を練る。


DSCF2805.jpg
向かいは酒屋。
うむ。


DSCF2806.jpg
建物の上の赤い「ゆざわ」が自己主張強め。


DSCF2807.jpg
入り口。
程よく荒んで好み。
とか言って今調べたら閉業してた…。


DSCF2812.jpg
以降、今は亡きだるま温泉ゆざわを偲ぶ流れになります。


DSCF2813.jpg
汗を流した後は休憩所でワンカップ開けつつスマホで寝場所候補を探る。


DSCF2814.jpg
もつ煮を注文。
サービスでスイカ付き。
本当にいい温泉でした。


DSCF2817.jpg
お土産も充実の品ぞろえ。


DSCF2819.jpg
酒屋でワンカップ2本目。
今日はもう寝場所探しとその準備に充てます。


DSCF2821.jpg
床屋のくるくるが過剰。


DSCF2822.jpg
コインランドリーで溜まった洗濯物を片付ける。


DSCF2823.jpg
屋根に伸びるハシゴ。
雪下ろし用かな。


DSCF2825.jpg
電車移動して


DSCF2829.jpg
横手で下車。
寝場所として運動公園なんかを探していたのですが結局見つからないまま。
横手なら色々選択肢があるかと何となく判断。


DSCF2834.jpg
これもしかして冬になるとこの像にかまくらが作られるのかな?


DSCF2835.jpg
駅前の潰れたパチンコ屋の軒先。
いざというときはここでもいいか。


DSCF2837.jpg
かまくら的な建造物が今ほしい。


秋田前編2日目その2、以上です。

次回、台風が来る。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋田前編:2日目_1秋田前編:ラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。