SSブログ

秋田前編:ラスト [旅行記]

秋田前編ラスト

台風が来る。

DSCF2841.jpg
横手市内を散策。
神社があったのでなんとなく拝みに行く。


DSCF2843.jpg
横長。


DSCF2845.jpg
胸毛がすごい。


DSCF2846.jpg
手水には鯉が泳ぐ。
水無いけど。


DSCF2847.jpg
ゔ…


DSCF2848.jpg
友達の知り合いレベルの関係なら関わらなければいいのに。
それとも…


DSCF2850.jpg
高台の公園へ。
見渡す範囲では正面にあるキノコみたいなベンチくらい。
とてもアテにならない。


DSCF2851.jpg
横手の街。
こんだけ広ければ台風に対抗できる寝場所が何かしらあるはず。


DSCF2853.jpg
某公園。


DSCF2855.jpg
お、あれとかどうだ。


DSCF2857.jpg
背もたれはスカスカですが、ここにいつもは下に敷く銀マットを当てれば風雨をしのげるかも。


DSCF2858.jpg
まずは一安心。
近場のスーパーで夕食を確保。


DSCF2865.jpg
ポツポツ来ました。
まだ空は明るいけど今日はここから動きません。


DSCF2869.jpg
土砂降りの雨と風。
そろそろ迎撃体制に移ろう。


DSCF2872.jpg
被害状況
・着替え:全滅
・カメラ:水が入ったらしく動作が変
・スマホ:沈黙
・その他:いくつか道具も飛ばされた


DSCF2871.jpg
・今夜の寝床
材質 木製
季節
人通り 無し
寝心地
Max★5
判断不可。
危険度
Max★5
判断不可。
インフラ
Max★5
★★★
トイレ水道あり。近所にはスーパー。
総合判定
Max★5
使いこなせませんでした。
台風相手にナメていた私が悪い。
備考 特に言うことはありません。





DSCF2874.jpg
これ以上の続行は不可能と判断。


DSCF2875.jpg
フードコートでやけ酒していたら「ここでアルコールはダメですよ」と叱られる。
ああああああああ。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋田前編:2日目_2秋田後編:1日目_1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。