SSブログ

岩手編:2日目_2 [旅行記]

岩手編2日目その2。

前回は、10時起きのダム散策
…まで。

DSCF5898.jpg
引き続き駅まで歩く。


DSCF5901.jpg
廃墟のにおいがするぞ。


DSCF5903.jpg
ステンドグラスに崩れた壁。
ラブホかな。


DSCF5904.jpg
ちょっと寄り道して廃墟鑑賞といきます。


DSCF5906.jpg
正門。
在りし日にはアーチの上にロゴでもあったんでしょうか。


DSCF5907.jpg
雑多に鍋などが積まれています。


DSCF5908.jpg
下はぬかるみが酷い。
昨晩もそういや雨でした。


DSCF5910.jpg
NIKE。
なんでやねん。


DSCF5911.jpg
駐車場跡か。
雨除けにはなるけど湿気が酷そう。
意外と思われますが廃墟で野宿したことはせいぜい1~2回ほど。


DSCF5913.jpg
建物入り口。
なんとなしに生活感があります。
先住民の方がいる可能性があるので、ここらで撤収。


DSCF5915.jpg
カメムシの幼虫。
種類は不明。


DSCF5916.jpg
キバラヘリカメムシ。
サイドのボーダーが洒落てます。


DSCF5917.jpg
道端に落ちたビデオテープ。
中が気になりますが、確かめるすべはなし。


DSCF5918.jpg
ヒマワリの線。


DSCF5921.jpg
牧草地?を囲むように伸びています。


DSCF5922.jpg
後で地図見たらあの小岩井農場の一端でした。


DSCF5926.jpg
そろそろ昼時。
駅前京食堂ですとな。


DSCF5924.jpg
ラーメンを注文。
煮干しスープに細縮れ麺のいわゆる北東北のラーメンを期待したのですが普通の食堂的醤油ラーメン。
これはこれでよし。


DSCF5927.jpg
小岩井駅到着。


DSCF5928.jpg
駅舎にはヒーターがありました。


以上、岩手編2日目その2。

次回、美しいデジタル証明写真ときんぴらごぼうパン。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩手編:2日目_1岩手編:2日目_3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。