SSブログ

岩手編:2日目_4 [旅行記]

岩手編2日目その4。

前回は、イケメンゴリラと北海道と沖縄の邂逅
…まで。

DSCF5976.jpg
銭湯があるので入っていこう。
グリーン銭湯という変わった名前。


DSCF5980.jpg
受け付けで「ウチくるの初めて?」と聞かれる。
不穏な予感がするも「はい」と回答。
・桶を湯船に入れないでね
・湯船のふちに座らないでね
・あと桶を湯船に入れないでね
・もう一回言うけど桶を湯船に入れないでね
…だそうです。


DSCF5983.jpg
一応順守して入りましたが、そこまで忌むとは何があったのか。
銭湯自体は普通の造りでした。


DSCF5985.jpg
レモン色のキノコ。


DSCF5987.jpg
こういう看板見ると「遠くに来たなー」と思います。


DSCF5988.jpg
街路樹の切り株がちょっとしたキノコ銀座に。


DSCF5990.jpg
日が傾く。


DSCF5991.jpg
東屋発見。
道路沿いってのがちょっとなー。


DSCF5992.jpg
また東屋。
こっちはこっちでベンチが短くて寝にくそう。


DSCF5995.jpg
贅沢に悩みつつダムへと向かう。


DSCF5998.jpg
坂が続く。


DSCF5999.jpg
急に視界が開けました。
着いたか。


DSCF6001.jpg
水力発電施設?


DSCF6004.jpg
まずは陽のあるうちに下見。


岩手編2日目その4、以上です。

次回、四十四ダム。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩手編:2日目_3岩手編:2日目_5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。