SSブログ

岩手編:3日目_2 [旅行記]

岩手編3日目その2。

前回は、沼宮内で下車してサンマが生臭い
…まで。

DSCF6138.jpg
婚礼貸衣装のディスプレイ。


DSCF6142.jpg
特にやることもないので沼宮内駅に戻ったのですが、構内によさげな喫茶店があるのを発見。
お酒も飲めるっぽいし電車までの時間つぶしにここでいっぱいやってくべ。


DSCF6139.jpg
思いのほか本気のラインナップ。
どれもうまそう。
こんなことなら下手にさっきのスーパーで食べるんじゃなかった。


DSCF6140.jpg
小鉢2品+飲み物のほろ酔いセットBを注文。
枝豆はビールとセットという扱いか。
きんぴらごぼうがしっかりと辛くてビールが進む。


DSCF6143.jpg
一杯で無念の切り上げ。
さすがに昼から飲みすぎたか。


DSCF6145.jpg
いわて銀河鉄道の他の駅でも串焼き屋やってます。
今回と逆方向なので寄れませんが気になる。


DSCF6146.jpg
沼宮内を発つ。
他のつまみや串焼きも気になるのでいつかまたここら辺に来よう。


DSCF6147.jpg
二戸で下車。
なんか絶景があるので見に行きます。


DSCF6148.jpg
あの断崖がそれ。
馬仙峡というそうな。


DSCF6149.jpg
あまり関係ないですが二戸駅の駅舎がやけに先進的。


DSCF6150.jpg
良さげなコンビニ風個人商店。
帰りに寄っていこう。


DSCF6152.jpg
ホタル。


DSCF6160.jpg
線路をまたいで馬仙峡へ。


岩手編3日目その2、以上です。

次回、馬仙峡撮影に至るまでのあれこれ。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩手編:3日目_1岩手編:3日目_3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。