SSブログ

東北の西北編:1日目_1 [旅行記]

変なタイトルですが「秋田・青森編」だと昔のと紛らわしいので。


DSCN1166.jpg
朝の秋田駅。
ちょうど金足農業が快進撃をしている頃でした。


DSCN1164.jpg
駅そば。
寝不足で判断力が落ちていたので食欲もないのにごってりしたのを頼む。
つけダレにも麺にもネギが山盛り。


DSCN1167.jpg
色々省略して羽立駅で下車。


DSCN1168.jpg
場所としては男鹿半島の付け根のところになります。


DSCN1169.jpg
いつだかの秘湯探索のリヴェンジに来ました。


DSCN1170.jpg
あのときは海沿いの岩場の熱により消耗し、あえなくタイムアップで引き上げという結末。


DSCN1171.jpg
今回は大体の温泉の位置、水の補給ポイントも把握済み。
楽ではないですがやれるはず。


DSCN1172.jpg
スーパー。
さっき食べたばかりですが次のバスまでしばらくあるしここで何かしら胃に入れておこう。


DSCN1175.jpg
冷やし中華とネギチャーシュー。
豪華な冷やし中華になると期待したのですが冷たいからチャーシューの脂が固まってなんか今ひとつ。


DSCN1176.jpg
冷やし中華は単体だとこんな感じ。
スパルタン。


DSCN1178.jpg
やること終了。
後はバス待ち。


DSCN1181.jpg
男鹿温泉に到着。
ここらで一泊して温泉は明日のトライとします。


DSCN1183.jpg
軽く調べた範囲でも、周囲にいろいろあるので時間つぶしは問題なし。


DSCN1185.jpg
廃ホテル(非心霊スポット)。


DSCN1186.jpg
男鹿温泉おさんぽマップ。
良さげな公園はあるかな。


DSCN1188.jpg
スナックなどが入っている並び。
昼間なので静か。


DSCN1189.jpg
ジャパーン。


東北の西北編1日目その1、以上です。

次回、心霊散歩番外編。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。