SSブログ

東北の西北編:3日目_1 [旅行記]

東北の西北編3日目。

前回は、お風呂空振り
…まで。

DSCN0044.jpg
うっかり目が覚めた日の出の頃合い。
せっかくなので撮るだけ撮って二度寝へ帰還。


DSCN0047.jpg
8時くらいに出立。
さしあたって今日こそ温泉へ。
ところで昨夜は気付かなかったのですが、この公園なんか土俵があります。
今ひとつ秋田と相撲が結びつかないのですが、盛んな土地柄なのでしたっけ。


DSCN0048.jpg
今度は日本庭園。
昨日の靴擦れは未だ深刻な状態。
温泉に入れば多少はマシになるかもと期待しているので、早いとこ駅に着きたい。


DSCN0050.jpg
道なりに歩いていたら最終的に小学校の敷地ギリギリを通ることに。
杭の右側がかろうじて通路。


DSCN0052.jpg
再び上二田駅で下車。


DSCN0061.jpg
ご当地マンホール。
日の出の勢いが強い。


DSCN0063.jpg
マンホールのタワーはアレか。


DSCN0065.jpg
カカシ。
サイズがサイズなので少々怖い。


DSCN0066.jpg
遠くの田んぼで白くてくねくね動いてるのもカカシ。


DSCN0067.jpg
天王温泉くららの湯。
本日は営業していました。


DSCN0068.jpg
温泉併設の食堂でちと早めのお昼をいただきながら今日明日の展望を考える。
男鹿半島の心霊スポットは興味深いので心霊散歩は是非やりたい。
しかし夜まで時間が有り余る。
かつ足のダメージはいまだ深刻。


DSCN0069.jpg
大枠は決まりました。
今日はだらだらする日に決定。


DSCN0071.jpg
ただし、だらだらするにしても場所は選ぶぜ。


DSCN0073.jpg
例のタワーは無料で登れます。
これはだらだら計画とは関係なくて登りたかっただけ。


東北の西北編3日目その1、以上です。

次回、だらだらへの道。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。