SSブログ

東北の西北編:3日目_2 [旅行記]

東北の西北編3日目その2。

前回は、温泉リフレッシュと本日のだらだらとした展望
…まで。

DSCN0079.jpg
・前提
現在地は天王温泉くららの湯
靴擦れがひどい
本日夜に男鹿半島の心霊散歩をしたい
周辺で気になるところは見つからず
・結論
ちょっと南下したところにある出戸浜海水浴場で夕方までお酒飲んでだらっだらしよう。


DSCN0081.jpg
出戸浜への道々。
青銅製の鳥居。


DSCN0082.jpg
靴擦れのダメージはこの参道も行くのをためらうくらいきつい。
じゃあ温泉でゆっくりしてりゃいいじゃんと思ったあなた。
そうじゃない。
そうじゃないのれす。


DSCN0083.jpg
狛犬のしっぽの反り返りが見事。


DSCN0084.jpg
顔は線が太めのもっさりした感じなのもギャップがあってよい。


DSCN0085.jpg
せっかくなので本堂へ。


DSCN0086.jpg
お賽銭ってここでいいのかな。


DSCN0088.jpg
夏。


DSCN0090.jpg
どうやらここらへん。
ところで勝手にベンチやら東屋みたいなものがあると期待して来たのですが果たして。


DSCN0091.jpg
無かったら無かったで考えます。


DSCN0092.jpg
本日のだらだらスポット発見。


DSCN0093.jpg
さっそく靴を脱いで休憩モードへ移行。


DSCN0097.jpg
だらだらのお供は来る途中のコンビニで買った発泡酒2本。
あとコンビニコミック。


DSCN0100.jpg
もしかしたら海岸に降りたら美しい風景写真が撮れるかもしれません。
でも行かない。


DSCN0102.jpg
うとうとしたり本読んだりしながら怠惰に過ごす。
こういう夏も悪くないものだ。


次回、だらだらタイムを全う。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。