SSブログ

東北の西北編:3日目_3 [旅行記]

東北の西北編3日目その3。

前回は、出戸浜海水浴場でだらだらタイム
…まで。

DSCN0104.jpg
目が覚めたら17時。
だいたい昼過ぎからいるので4時間ほどだらけてました。


DSCN0105.jpg
旅先で意図して何もしない時間を作ったのは多分初めて。
なかなか悪くないものだ。


DSCN0113.jpg
薄々わかっていましたが、靴擦れは4時間位放置したくらいでは大して効果ありません。
だらだら中になんとなく見たら右の靴のかかとが異常に削れていて靴擦れの原因はこれっぽい。


DSCN0115.jpg
靴を買えるチャンスがあったら買い換えようと止まった風車を見ながらなんとなく考える。


DSCN0116.jpg
これからくららの湯まで戻ってお風呂。
しかるに完全に暗くなったら心霊散歩開始と算段を付ける。


DSCN0117.jpg
なんだかんだ言いましたが休んだら休んだだけあって多少マシ。


DSCN0118.jpg
一瞬の通り雨の後、根本だけ生えた虹を見る。


DSCN0120.jpg
落日。


DSCN0125.jpg
太陽が沈むのは男鹿半島を挟んだ反対側。
それ故か、やたらと夕日がきれい。


DSCN0128.jpg
もう少し暮れるのをまってもう一枚。


DSCN0132.jpg
暗くなる直前のざらりとした雲。


DSCN0135.jpg
どうせ風呂入るなら先に食べて汗かいていこうと今夜もラーメン天棒。


DSCN0133.jpg
ねぎしょうゆラーメン。


DSCN0137.jpg
お風呂タイム。


東北の西北編3日目その3、以上です。

次回、心霊散歩男鹿編開始。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。