SSブログ

東北の西北編:6日目_2 [旅行記]

東北の西北編6日目続き。

前回は、弘前でベンチ鑑賞
…まで。

DSCN0538.jpg
雨が降り出す。
さっさと済ませましょう。


DSCN0541.jpg
地図によれば門はいくつかあるらしいのですがコンプする余裕はありません。
さっと行ってお城を拝んだら電車が動いているうちに移動して今夜の台風に備えないと。


DSCN0543.jpg
しかしながら広い。


DSCN0545.jpg
普段なら風情があるとかなんとか言ってると思いますが雨も強くなりだしてもうそれどころではない。


DSCN0546.jpg
本降りを通り越して土砂降りに。


DSCN0547.jpg
だがもう引き返せない。


DSCN0548.jpg
石垣は修復中。
奥に見えるアレかな。


DSCN0549.jpg
赤い橋を渡って。


DSCN0550.jpg
なんと言いますかコンパクト。


DSCN0551.jpg
等々力辺りにある大きめの個人宅と互角くらい?


DSCN0552.jpg
入城。
地政学的にもそこまで強固な城はいらなかったんでしょうね。


DSCN0554.jpg
当面の目的は達成。


DSCN0555.jpg
では、今夜の寝場所探しにシフトするとします。


東北の西北編6日目その2、以上です。

次回、拠点確保。
タグ:野宿 弘前城
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。