SSブログ

紀伊半島編_4~6日目 [旅行記]

ダイジェスト的にお送りする紀伊半島編、4~6日目をアップします。
※データ・フィルムは消失しておりますので、今回の記事は写真をスキャナーで取り込んだものとなります。

前回は、四日市からスタートし、津を経由して南下。 二木島の入り江に寄り、野宿していた有井駅にて職質
…まで。

4日目

紀伊半島編_4日目 (1).jpg
朝。
有井駅周辺の海岸。
昨夜は深夜2時ごろに職質に遭いましたが、それ以外は特に問題無し。
昨日はほとんど電車移動だったので、今日は一日歩きで行ってみようかと思います。

続きを読む


nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

紀伊半島編_1~3日目 [旅行記]

以前に佐渡島編の予告をしておいてなんですが、2002年の夏に、初の長期野宿旅行に行った際の写真が出てきましたので、ダイジェスト的にまとめてみたものをアップします。
※データ・フィルムは消失しておりますので、今回の記事は写真をスキャナーで取り込んだものとなります。

1日目

紀伊半島編_1日目.jpg
三重・四日市駅へ到着。
当然貧乏旅行ゆえ、青春18切符を使用したは良いのですが、朝から乗り通しで流石に腰が痛いです。
途中、名古屋で昼食を食べに降りたのが、唯一の休息。
駅蕎麦のダシが澄んでおり、一足先に関西を感じました。

続きを読む


nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

渥美・知多半島編_4日目_2 [旅行記]

渥美・知多半島編、今回で完結です。

前回は、ミツカン本社周辺を散策したり、ラーメンを求めて彷徨ったり
…まで。

渥美・知多編_4日目 (31).jpg
現在16時。
どこに行くにも中途半端な時間です。
よって、閉館時間とあまり関係なさそうな熱田神宮へ向かうことにしました。

続きを読む


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

渥美・知多半島編_4日目_1 [旅行記]

渥美・知多半島編、最終日となりました。

前回は、知多半島の海岸線をふらふら → 小さいお祭りに遭遇 → 公園のベンチで就寝
…まで。

渥美・知多編_4日目.jpg
夜明け。
渥美半島越しに太陽が昇ります。

続きを読む


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

渥美・知多半島編_3日目_3 [旅行記]

渥美・知多半島編3日目、ラストとなります。

前回は、知多半島の奇妙な寺社仏閣巡り
…まで。

渥美・知多編_3日目 (67).jpg
魚屋にて。
夕方の大安売りタイム。

続きを読む


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

渥美・知多半島編_3日目_2 [旅行記]

知多・渥美半島編3日目の続きをアップします。

前回は、知多半島へフェリーで渡り、きしめんを食べたり銭湯で汗を流したり
…まで。

渥美・知多編_3日目 (33).jpg
引き続き、炎天下を歩きます。
なにやら祠が見えてきました。

続きを読む


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。