SSブログ

伊豆半島編_2日目_2 [旅行記]

伊豆半島編の2日目、後半をアップします。

22.jpg
伊豆諸島編もありますが、それはまたいずれ。


23.jpg
南下中。


24.jpg
えっと、一応フォローというわけでもないのですが、本館は非常に面白かったです。
伊豆へ行くことがありましたら、話のタネにぜひ寄ってみてください。


25.jpg
とにかく亀・亀・亀。


26.jpg
とりあえず、でかいとしか。


27.jpg
「三界の~」は、今は亡き丹波哲郎プロデュースと言えば大体伝わるでしょうか・・・。


28.jpg
こんなことを言っていたら、最近私の田舎のバス路線が廃止されました・・・。


29.jpg
特に言ってなかったのですが、この旅に赴くちょっと前に初内定をもらいました。


30.jpg
下田、到達。


31.jpg
今夜の寝床。
写真じゃ見えづらいのですが、ベンチの後ろの緑色は全てアロエです。


2日目、終了です。
現在地:下田には入ったものの、市街地の一歩手前あたり。

では、3日目_1でまた。

関連記事:
伊豆半島編_1日目
伊豆半島編_2日目_1
伊豆半島編_2日目_2 ← Now!
伊豆半島編_3日目_1
伊豆半島編_3日目_2
伊豆半島編_4日目
伊豆半島編_5日目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。