SSブログ

伊豆半島編_4日目 [旅行記]

伊豆半島編、4日目をアップします。

51.jpg
夜が明けて。


52.jpg
だいぶ遅い朝食でした。
確かハム・エッグを食べたはず。


53.jpg
のんびり北上中。


54.jpg
寄り道。


55.jpg
共同墓地ではなく、屋内墓地ですね。


56.jpg
寿司といっても回転寿司でしたが。
ただし、さすがは伊豆。実においしかったです。


57.jpg
ふぅ・・・あと少しか。


58.jpg
一番下の写真、よく見ると猫が写ってます。


59.jpg
酔っ払ってなおかつ感傷的になっているとこに、猫様がいらっしゃいました。
とりあえず、愛でます。


60.jpg
夕食用に買った魚とかをすごい勢いで献上してしまったので、非常食のカロリーメイト(チョコ味)で酒をのむという、それなりに割り切れば愉快なことになりました。


4日目、終了です。
現在地は、田子漁港周辺?

明日、5日目分の更新で、とりあえず伊豆半島編は終了です。

ではでは。

関連記事:
伊豆半島編_1日目
伊豆半島編_2日目_1
伊豆半島編_2日目_2
伊豆半島編_3日目_1
伊豆半島編_3日目_2
伊豆半島編_4日目 ← Now!
伊豆半島編_5日目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆半島編_3日目_2伊豆半島編_5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。