SSブログ

伊豆諸島編_式根島 [旅行記]

式根島編。
なお、今回は日付ごとではなく、島ごとにまとめています。

9.jpg
式根島地図。
非常に小さな島で、レンタサイクルで一日で一周できます。


10.jpg
上陸後、あたりを偵察。


11.jpg
時期が時期(2月)でしたので、観光客がほとんどいませんでした。
たぶん夏にはここも賑わうのでしょう。


12.jpg
ふらふらと。


13.jpg
とりあえず、海沿いを行きます。


14.jpg
上は結構気に入ってる写真です。


15.jpg
谷の底、海の端には温泉がありました。


16.jpg
湯が真赤でした。
潮風に当たりまくり、一日中歩き通しなので細かい傷とかから、塩がじわじわ滲みます。


17.jpg
あぁ、手前の干物、伊豆諸島名産、すこぶる美味にて滋養抜群の「くさや」でございます。
ちなみに私はくさや、大好きです。
焼酎に合う上に、食べた翌日になっても存在を主張するあたりが何とも。


18.jpg
日も暮れて。


19.jpg
冬場の野宿で
1.床がコンクリ/石材
2・風が直に当たる
・・・は自殺行為なので注意しましょう。


式根島編。
今日はこの辺で。

関連記事:
伊豆諸島編_新島
伊豆諸島編_式根島 ← Now!
伊豆諸島編_神津島_1
伊豆諸島編_神津島_2
伊豆諸島編_大島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

伊豆諸島編_新島伊豆諸島編_神津島_1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。