SSブログ

瀬戸内編の予告編 [その他]

ただいま帰りました。
今回は徳島~高松~松山~大分を北上、という感じで回ってきました。
ちょっと写真の量が多いのと、モノクロフィルムの現像・学祭出品用の旅行記の作成等で
しばらく今回の旅行記はアップできないかと思いますが、とりあえず、予告編でも。


瀬戸内編_3日目  (38).jpg
あちー、とにかくあちー。


瀬戸内編_1日目 (13).jpg
寿司・・・自販機・・・?


瀬戸内編_5日目 (0).jpg
寝起き。
ナニコレ?


瀬戸内編_6日目 (10).jpg
怪しい気炎を上げる沼。


瀬戸内編_7日目 (77).jpg
神域にて。


瀬戸内編_7日目 (23).jpg
おやこの方は…。


瀬戸内編_5日目 (83).jpg
神社の封印。


シュートベント
Fire!


瀬戸内編_3日目  (119).jpg
ライダー。


瀬戸内編_3日目  (89).jpg
謎のダンジョン。


瀬戸内編_7日目 (51).jpg
大分でちゃんぽんを。


瀬戸内編_9日目 (1).jpg
夜明けの怪物。


瀬戸内編_8日目 (47).jpg
夏の日々Ⅰ。


瀬戸内編_7日目 (62).jpg
夏の日々Ⅱ。


瀬戸内編_7日目 (117).jpg
そしてうごめくアヤシイ影・・・。


瀬戸内編_8日目 (77).jpg
お祭り・・・?


瀬戸内編_8日目 (86).jpg
お祭り!


瀬戸内編_8日目 (87).jpg
そして、キンキンに冷えたビールと鳥の空揚げの両手に花。


瀬戸内編_8日目 (33).jpg
決着を・・・。


では、これにて。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

甘木

お帰りなさい。無事帰ってこられたようで何よりです。
やっぱりなんだかシルエットが丸い気がする。
いいもの食べてたから?ちゃんぽん美味そうです。

by 甘木 (2008-08-12 11:44) 

テューダー

初めてコメントします。
予告編で見る限り、とても楽しそうですね。
本編を期待してます。

今後もぬらりと現れます。
by テューダー (2008-08-13 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷走編_4日目淡路編_1日目の1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。