SSブログ

四国編_4日目 [旅行記]

なんかマンネリ感がすごい気もしますが、四国編4日目をアップします。
なお、今回はひたすら地味な内容となりますので、ご注意ください。

前回は高知市内の公園で野宿したところまで。


31.jpg
なんとなく、寒さの中の野宿に慣れつつあります。
いいか悪いかは別として。


32.jpg
正直、降雪への対処は考えてませんでした。


33.jpg
じーちゃん達、土佐弁?がすごくて、「この先行ったら四万十川」しかわかりませんでした。


34.jpg
この時点で早くも撮るものがなくなりつつあるのが見てとれます。


35.jpg
・・・黙々と。


36.jpg
バス停があったはあったのですが、変な色気を出して「とことん歩いてみるか」とかうっかり考えたのが…


37.jpg
(趣味的に)たまにある村落の神社くらいしか、撮るものがありません。


38.jpg
この時点では、のんきに「今夜は神社の境内で寝るかな」とか考えてました。


39.jpg
今夜の寝床。
妙な縁があり、数年後、またこの場所で野宿することになるのですが、それはまた別の話。


では、これにて。
5日目に続く。
次回はもちょっと華がありますよー。

関連記事:
四国編_1日目
四国編_2日目
四国編_3日目_1
四国編_3日目_2
四国編_4日目 ← Now!
四国編_5日目
四国編_6日目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

四国編_3日目_2四国編_5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。