SSブログ

秋田後編:4日目_2 [旅行記]

秋田後編ラスト。

DSCF3875.jpg
JR男鹿駅。
あとは帰るだけみたいなもんですがお腹は空いたし風呂入りたいし冷たい生ビールが飲みたい。


DSCF3873.jpg
ツバキかな。


DSCF3877.jpg
ツタに覆われた電柱。


DSCF3879.jpg
大丈夫なのかこれ。
漏電とか。


DSCF3884.jpg
港の方へ向かう。
うまくいけば食堂とかあるかも。
写真はバス会社の車両基地。
顔ぶれがバラバラなのがよい。


DSCF3888.jpg
まだ早かったか。
残念。


DSCF3889.jpg
開店待ちが1名。


DSCF3891.jpg
男鹿から少し先の上二田駅で下車。
この近辺に入浴施設があるはず。
すでに飯風呂ビールの欲望の序列がごっちゃになっていて、行動に一貫性が無くなりつつあります。


DSCF3895.jpg
小さな無人駅でしたが、駅前のトイレは新しくてキレイだったことを記しておきます。


DSCF3896.jpg
約束の地へ。


DSCF3901.jpg
着いた。
天王温泉くらら。


DSCF3903.jpg
食堂開店まであと30分。
温泉はもう開いてます。
どっちを先にすべきか。


DSCF3905.jpg
今の状態で風呂に入るとぶっ倒れそうなので、食堂開店まで待つ。
ついては展望台で時間つぶし。


DSCF3909.jpg
奥に見えるのが男鹿半島。


DSCF3918.jpg
ありがたやありがたや。


DSCF3920.jpg
24時間ぶりの食事。
このあと風呂に入って帰りました。


秋田後編、これにて終了。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。