SSブログ

中静岡編:2日目_5 [旅行記]

中静岡編2日目その5。

前回は、謎の山道と日本平動物園のゾウ
…まで。

中静岡 (279).jpg
キリン食事中。


中静岡 (282).jpg
バイソンの厩舎。
ぬいぐるみがポツンと置いてあってややビビる。


中静岡 (286).jpg
目線だけくれました。


中静岡 (288).jpg
巨大なケージがありました。
二重の扉をくぐって中に入る。


中静岡 (290).jpg
見慣れたのからあんまり見ないのまで鳥・鳥・鳥。
フンが容赦なく降ってくるので注意。


中静岡 (292).jpg
適当にシャッター切ってたらホバリング?してる瞬間が撮れた。


中静岡 (296).jpg
あんまり見ないタイプの方の鳥。
写真だとわかりませんが羽広げるとかなりデカい。


中静岡 (309).jpg
オスライオンはどこでもいつでもだいたい動かないのですが、ここのはちょっと違う。


中静岡 (313).jpg
アンニュイなりにポーズを取ったりしてくれます。


中静岡 (317).jpg
なんと伸びまでしてくれるサービス精神。


中静岡 (319).jpg
まるまるころころ。


中静岡 (324).jpg
シロクマは延々と背面ダイブしてました。


中静岡 (326).jpg
コウモリとかの夜行性生物が観察できる施設。


中静岡 (336).jpg
…寝とる。


中静岡 (338).jpg
土を舐め続けるサイ。
ミネラルの補給とかそんなんでしょうか。


以上、こんなところで。

次回は日本平動物園ラスト。
ちなみに2日目はその8まで続く予定。
3日目で終わり。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中静岡編:2日目_4中静岡編:2日目_6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。