SSブログ

伊豆半島編_1日目 [旅行記]

それではこれより、2005年の秋に伊豆半島を自転車で一周したときのものを張らせていただきます。
大体4~5回くらいの記事になると思います。
気長にお付き合いください。

1.jpg
表紙というか一枚目。流し読みをお勧めします。


2.jpg
折りたたみ自転車を東海道線に乗せて行きました。
なお、文中の前回とは、2003年のクリスマスに伊東で野宿して死にかけたときの話です。


3.jpg
特にコメントはありません。


4.jpg
ススキ。


5.jpg
海沿いに・・・進んでいるはずだったのですが・・・。
なお、老師とは以前旅先でお世話になった年配の方を指します(というか、こっちが勝手にそう呼んでます)。
現時点で日本全国に6人くらいいます。


6.jpg
特にコメントはありません。


7.jpg
当時の私は「人里に出たい」とか言いながら、なぜ山道へ進んだのか・・・。


8.jpg
あー、思いっきり迷子です。暗いです。上り坂です。


9.jpg
今夜の寝床。


10.jpg
流し読み推奨その2。
なお、データは当時(2005年10月)のものです。


この時点でまだ伊東周辺です。ひとまず、ここで一日目が終了しました。

見づらい、わかりにくいとのご意見がありましたら、ご指摘よろしくお願いいたします。

では、今日はこれにて。

関連記事:
伊豆半島編_1日目 ← Now!
伊豆半島編_2日目_1
伊豆半島編_2日目_2
伊豆半島編_3日目_1
伊豆半島編_3日目_2
伊豆半島編_4日目
伊豆半島編_5日目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。