SSブログ

淡路編‗1日目_5 [旅行記]

淡路編の1日目、続きを更新します。

ここまで結構歩きづめで疲れましたが、とりあえず先へ。

淡路島編 (127).jpg
さ、今夜の寝床はどこかしら、と。


淡路島編 (128).jpg
なんか見えてきた・・・。


淡路島編 (132).jpg
巨大観音像・・・?
なんか千葉(ブログ未アップ)でもこんなの見たたような・・・。


淡路島編 (133).jpg
ん?
観音像の足元になんかある・・・?


なんでよ.jpg
アレ・・・いいの?
いいの?


淡路島編 (138).jpg
これは見なきゃなりませんと行ってみたのですが・・・定休日・・・。


淡路島編 (139).jpg
本日の夕日。


淡路島編 (141).jpg
対岸に見えるのは和歌山でしょうか。


淡路島編 (142).jpg
特にコメント無し。


淡路島編 (144).jpg
大正時代に沈没した潜水艦の乗組員の慰霊碑。
どちらかと言うと、大正時代に潜水艦があったことが驚き。


淡路島編 (147).jpg
・・・南無。


淡路島編 (148).jpg
それはともかく、これからどうしたものか。


淡路島編 (149).jpg
どっか都合のいい公園でもあれば、そこで野宿するつもりですが。


淡路島編 (150).jpg
途中、何やら由緒正しい泉に遭遇。
とりあえず、いただきます。


淡路島編 (152).jpg
唐突ですが、近くに温泉街があるとのことなので、バス移動。
名前忘れましたが、この銅像は維新志士の方だそうで。


淡路島編 (153).jpg
温泉街って、ホテルしかないじゃん・・・。
と、いうわけで、諦めて今日の夕食。
食堂にてカマスの焼き魚。
小骨が多いけど、身が締まって味が濃く、上々の味。


淡路島編 (154).jpg
追加注文で焼肉定食。
なんか筋張ってるのに、こう、滋養が疲れた体に浸みわたる感じ。


淡路島編 (155).jpg
近くの公園でちょうどいいところを見つけたので、今夜の寝床はここで。
とりあえず、懐中電灯の明かりで適当に買った文庫を読んで一息。


淡路島編 (161).jpg
今夜の寝床。
公園のベンチにて。
後ろのベンチに同業者が。


これにて、1日目終了です。
それでは、本日はこれにて。

関連記事:
淡路編_1日目_1
淡路編_1日目_2
淡路編_1日目_3
淡路編_1日目_4
淡路編_1日目_5 ← Now!
淡路編_2日目_1
淡路編_2日目_2
淡路編_2日目_3
淡路編_3日目_1
淡路編_3日目_2
淡路編_3日目_3
淡路編_4日目_1
淡路編_4日目_2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

淡路編_1日目の4淡路編_2日目_1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。