SSブログ

茨城編の予告編 [その他]

今年の夏の終わりに、突発的に訪れた茨城県。
まとめるのにしばらく時間がかかりそうなので、とりあえず予告編でも。

DSCF0087.jpg
今回の旅のテーマの一つである、淡水魚の水槽前にて。


DSCF0136.jpg
この金具は…?


DSCF0137.jpg
ちょっと休憩させてもらいます。


DSCF0202.jpg
竹藪の道祖神。


DSCF0231.jpg
某水族館にて。
水族じゃねぇ。


DSCF0273.jpg
お土産コーナーに並ぶ、淡水魚加工品。


DSCF0334.jpg
それはそれとして、日は沈みます。


DSCF0414.jpg
トマソンじみた、謎の階段。


DSCF0421.jpg
ゆるキャラって奴かしら…?


DSCF0431.jpg
某霊験あらたかな神宮のおみくじ。
ろくでもない下半分は茨城編の本編中で公開予定。


DSCF0440.jpg
同神宮の参道を行きます。


DSCF0510.jpg
行き着いた道の駅。
出店と施設は色々とありますが、どれも旅の人にはあんまり…。


DSCF0556.jpg
謎の夕食。


DSCF0569.jpg
そういや言ってませんでしたが、今回自転車で来てます。


DSCF0590.jpg
無心で漕いでいたら、港に出ました。


DSCF0611.jpg
今回のテーマその2。
風力発電。


DSCF0656.jpg
犬吠埼が近いため、風が常に吹いています。


DSCF0717.jpg
なるほど、通行料ですか…。


茨城編、年内のアップを目指して、鋭意編集中です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まとめその4伊那編_1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。