SSブログ

西伊豆編:4日目_1 [旅行記]

西伊豆編最終日。

前回は超かわいい狛犬撮影会
…まで。

DSCF5083.jpg
雨が降っていたため、トイレの裏手のベンチで就寝。
夜通し、トイレに来る人(二時間に一回くらい)の足音であまり眠れず。


DSCF5086.jpg
鳩が群れて。


DSCF5088.jpg
早朝営業している温泉
入ったはいいのですが、湯船が熱すぎ!
結局、湯船には浸かれず、シャワーで済ませました。


DSCF5089.jpg
釈然としないまま、伊豆箱根鉄道長岡駅へ。


DSCF5090.jpg
これより、修善寺へ。


DSCF5091.jpg
なぜか構内に貼ってあった不動産チラシ。
月57,000でこれはなかなか…。


DSCF5092.jpg
しばしホームで暇つぶし。


DSCF5093.jpg
ブルーの車体が路線に入って来ました。
これみたいですね。


DSCF5095.jpg
れにも負けないくらい
つも思っていて
ごくすごく
になっちゃう


DSCF5096.jpg
次からは紙やすりを持ち歩こう
車窓から流れる景色を見ながら、ふとそんな事を思いました。


DSCF5097.jpg
修善寺到着。
なお、ここに行く事に決めたのは、「修善寺温泉」という単語に聞き覚えがあった事、それだけに尽きます。
要は「湯船に浸かりたい!」。


DSCF5099.jpg
現在地を把握。
駅から修善寺まではそれなりに距離があるようです。


DSCF5101.jpg
ま、せっかくだし歩きますか。


DSCF5102.jpg
修善寺まで3キロ弱。


DSCF5104.jpg
本屋の前に鎮座する鎧。


DSCF5105.jpg
ん?


DSCF5106.jpg
貴方が言うと失敗フラグなのでやめてください。


DSCF5107.jpg
赤い橋を渡って。


DSCF5109.jpg
橋からの眺め。


DSCF5110.jpg
丸ボーズ800円か…。


西伊豆編4日目_1、以上となります。

次回、狛犬撮影会再び。


関連記事:
西伊豆編:1日目
西伊豆編:2日目_1
西伊豆編:2日目_2
西伊豆編:2日目_3
西伊豆編:2日目_4
西伊豆編:2日目_5
西伊豆編:2日目_6
西伊豆編:2日目_7
西伊豆編:3日目_1
西伊豆編:3日目_2
西伊豆編:3日目_3
西伊豆編:3日目_4
西伊豆編:3日目_5
西伊豆編:3日目_6
西伊豆編:3日目_7
西伊豆編:3日目_8
西伊豆編:4日目_1 ←Now!
西伊豆編:4日目_2
西伊豆編:4日目_3
西伊豆編:4日目_4
西伊豆編:4日目_5
タグ: 野宿 修善寺
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西伊豆編:3日目_8西伊豆編:4日目_2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。