SSブログ

岩手編:3日目_4 [旅行記]

岩手編3日目その4。

前回は、ベストアングルを探して右往左往
…まで。

DSCF6217.jpg
馬仙峡公園に到着。


DSCF6218.jpg
大崩崖がきれいに見えます。
最初からこっちに来るべきだったか。


DSCF6222.jpg
結構な広さがあります。
一応今夜の寝床になるかもという下見もあるのですが、ベンチが狭くて短くてちょっと。


DSCF6224.jpg
芝生広場もありますが、地面に直寝は虫とか湿気の問題でできるだけ避けたい。
あと犬とかの落とし物もあるし。


DSCF6225.jpg
$。


DSCF6226.jpg
駅まで引き返す途中、さっきスルーした鳥居が目に入る。
どうせ時間もあるしこっちにも寄り道。


DSCF6228.jpg
鳥居の奥には歩道橋。
下は奥州街道。


DSCF6229.jpg
渡った先はこんな感じでいい感じ。


DSCF6235.jpg
おお、あれは…!


DSCF6237.jpg
めっちゃかわいい。
プリミティブな造形がかわいい。


DSCF6238.jpg
こいつもかわいい。
きょとんとした表情かわいい。


DSCF6241.jpg
寸詰まりの体型もかわいい。


DSCF6243.jpg
なんとなく土偶っぽいニュアンスも感じます。


DSCF6244.jpg
おしりもかわいい。


DSCF6245.jpg
なので舐め回すように撮影。


DSCF6246.jpg
なんかもう満足したので本殿は改装中っぽかったねでさらっと流します。


DSCF6252.jpg
ファンキー大黒天。


DSCF6258.jpg
いやいいもん見れました。


DSCF6259.jpg
帰り道に見かけた異相の狛犬。
こいつ一匹だけで相方は不在。


DSCF6261.jpg
この顔、なんか既視感。
あれだ、漫画版ナウシカの巨神兵(オーマ)だ。
似てません?


岩手編3日目その4、以上です。

次回、答え合わせと本日休業。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩手編:3日目_3岩手編:3日目_5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。