SSブログ

奥多摩編:1日目_1 [旅行記]

心霊散歩青梅編からそのままスライド。

DSCN0386.jpg
現在11時。
気温も上がってきてそろそろ寝るのも辛くなってきたので起床。


DSCN0388.jpg
神社にお参りからのスタート。


DSCN0390.jpg
青梅の町並みを見下ろして。
新緑が鮮やか。


DSCN0393.jpg
心霊散歩青梅編は前哨戦に過ぎません。
奥多摩のそれはそれはヤバいスポットを2箇所ほどピックアップしています。
乞うご期待。


DSCN0396.jpg
境内からは登山道も伸びています。


DSCN0397.jpg
少しだけ進んでみる。
森林浴効果なのか、少しだけ目が覚めた感。


DSCN0400.jpg
適度なところで引き上げ。
肩掛けバッグなのでそもそも登山なんかできないし。


DSCN0401.jpg
交尾中のウスバシロチョウ。
さすがに青梅まで来るとなかなか見ない種も見かけます。


DSCN0405.jpg
奥多摩橋再び。


DSCN0407.jpg
昨夜は気付かなかったしめ縄。
見つけていれば昨夜の記事に水増しできたかも。


DSCN0409.jpg
楽しい川下り。


DSCN0411.jpg
橋を渡った先の二俣尾駅から奥多摩へ。


DSCN0413.jpg
後翅に白い斑紋が入った黒いアゲハチョウ。
ナガサキアゲハ。
これは虫の写真も期待できそう。


DSCN0424.jpg
奥多摩行きの電車へ。
途中一度下車したけど大して面白いのなかったから割愛。


奥多摩編1日目その1、以上です。

次回、エモい工場。
タグ:奥多摩 野宿
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。