SSブログ

奥多摩編:2日目_4 [旅行記]

奥多摩編2日目の4。

前回は、むかし道の岩系の見どころを鑑賞
…まで。

DSCN0839.jpg
サカハチチョウ。
春の山林で見られるタテハチョウの一種。


DSCN0840.jpg
山は新緑。


DSCN0844.jpg
現在、川に面した斜面の上を通っています。
写真はその斜面に作られた畑。
管理めっちゃ大変そう。


DSCN0843.jpg
それはそれとして変なものが畑に。
台の上に置かれたヘビのおもちゃ。
よく見ると釘で固定までされています。
サルってヘビ嫌いって言うしサルよけかな。


DSCN0848.jpg
吊り橋。
先客が歩いていて定員3名とあるので待ち。
昔は5名と書かれていたのを上書きした跡がありますが何かあったのか。


DSCN0849.jpg
渡ります。
あら結構揺れるぞこれ。


DSCN0851.jpg
下を流れる川。
ワイヤーが写っちゃってますが身を乗り出して撮影とかは怖くて無理。


DSCN0852.jpg
落ちても大丈夫なようにはなっていますが怖いのは怖い。


DSCN0853.jpg
対岸に到着。


DSCN0855.jpg
橋の袂には小さな祠がありました。


DSCN0856.jpg
この先は林道。
引き返します。


DSCN0858.jpg
向こうで待ってる人もいるし急いで戻らねば。


DSCN0860.jpg
特にコメントなし。


DSCN0863.jpg
このチャイム押したらどうなるんだろうか。


DSCN0865.jpg
むかし道全行程のうち、大体2/3まで来ました。


DSCN0866.jpg
二股大根。


DSCN0867.jpg
真ん中の丸いのが件のお地蔵様。


奥多摩編2日目その4、以上です。

次回、むかし道ラストスパート。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奥多摩編:2日目_3奥多摩編:2日目_5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。