SSブログ

北陸編_3日目_2 [旅行記]

北陸編の3日目、後編です。

前回は、能登島上陸後、古墳見たりとか
…まで。

上越編_3日目 (27).jpg
写真は能登島ガラス美術館。
さっきから延々歩いてますが、どうもネタがないため、ひとまず入ってみることにします。


上越編_3日目 (28).jpg
入ったはいいものの、館内撮影禁止のため、美術館前のモニュメントでとりあえずの場繋ぎ。
なお、入場料は結構高めです。


上越編_3日目 (29).jpg
海を見渡す唐辛子。


上越編_3日目 (30).jpg
山水庭園もあります。


上越編_3日目 (31).jpg
売店も結構凝ってます。
お土産を…と思いましたが、どれもガラス製のため、断念。


上越編_3日目 (32).jpg
さらにしばらく歩いて。
某村落、お寺の裏の小道。


上越編_3日目 (33).jpg
オニヤンマ。


上越編_3日目 (34).jpg
なんとはなしに、日暮の気配が迫ってきます。


上越編_3日目 (35).jpg
海に隣接した田んぼ。
色々と斬新。


上越編_3日目 (36).jpg
突如現れた釣りイカダの看板。
後ろの海に浮かぶあれでしょうか。


上越編_3日目 (37).jpg
何かのチップが道路に埋め込まれています。
冬場の滑り止めとか?


上越編_3日目 (38).jpg
道路に奇妙な線が走りはじめ…


上越編_3日目 (39).jpg
くねくねしだして…


上越編_3日目 (40).jpg
なんとも言えないことになりました。


上越編_3日目 (41).jpg
杖をつきつき、愛犬の散歩。


上越編_3日目 (42).jpg
ビニールハウスに反射する光が、黄色みを帯びだしました。


上越編_3日目 (43).jpg
そろそろ本日も終わりか。


上越編_3日目 (44).jpg
本日の夕暮れ。


上越編_3日目 (45).jpg
さて、食糧はそれなりにありますが、酒が無いんだよな。


上越編_3日目 (46).jpg
今夜の寝場所はどこにしたものか。


上越編_3日目 (47).jpg
暮れる日。


上越編_3日目 (48).jpg
予想上に日が長くて、どうも寝場所探しの踏ん切りがつきません。


上越編_3日目 (50).jpg
なぜにタコ…?


上越編_3日目 (51).jpg
この先、釣り公園があるとかなので、今夜はそこで。


上越編_3日目 (52).jpg
以下、ページ稼ぎ。
スクロール推奨。


上越編_3日目 (53).jpg
何も無いけど…


上越編_3日目 (54).jpg
手持ちの花火で…


上越編_3日目 (55).jpg
ひと暴れ。


上越編_3日目 (56).jpg
一応、煙で蚊を追い払おうという建前もあります。


上越編_3日目 (57).jpg
今夜の寝床。
前述の釣り公園のベンチにて。
ベンチに横になり、空を見ていると、流れ星が絶え間なく空を横切ります。
色々なところで寝てきましたが、今夜が一番、素敵なところでした。
これで酒があればなぁ…。


北陸編3日目、これにて。

関連記事:
北陸編_1日目_1
北陸編_1日目_2
北陸編_2日目
北陸編_3日目_1
北陸編_3日目_2 ← Now!
北陸編_4日目
北陸編_5日目_1
北陸編_5日目_2
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

たろう

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
おかげで、会話ある歩きになりました。
今度は、子供達にカメラを渡して、撮らせてあげることもやりたいです。
また、ぜひ。
※子供達にブログ紹介させてください、

能登半島。30歳の誕生日にヒッチハイクでまわったなー。
では!
by たろう (2009-04-27 23:29) 

IZFU

こんばんは。

こちらこそ、お世話になりました。
お役に立てたのでしたら、幸いです。

> 今度は、子供達にカメラを渡して、撮らせてあげることもやりたいです。
子供たちの視点の写真、なかなかに期待できるのではないでしょうか。

> ※子供達にブログ紹介させてください、
こんなブログでよろしければ、よろしくお願いします。

連休は能登半島リベンジでもしようかと考えております。
by IZFU (2009-04-28 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北陸編_3日目_1北陸編_4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。