SSブログ

岩手編:2日目_5 [旅行記]

岩手編2日目その5。

前回は、グリーン銭湯の謎とキノコとか東屋とか
…まで。

DSCF6006.jpg
今夜の心霊散歩の目的地はここ、四十四田ダム。
慰霊の森に続き、まずは日中の下見となります。


DSCF6008.jpg
ダムの湖面。
美しい光景の反面、ここは飛び込み自殺の名所だったりします。


DSCF6009.jpg
ダム上の通路を歩く。
謎の八角形。


DSCF6013.jpg
取水口かな。
ってことはダイブしたらここに流れ着くのか。
絵にならないしやめときな。


DSCF6017.jpg
放水口。
水位が高くなった際はここから放流されるんだと思われます。
武骨でかっこいい。


DSCF6019.jpg
下流の川。
ダムマニアの気持ちがわかってきました。
なるほどこういうとこにハマるのかな。


DSCF6020.jpg
んん?
あれは…


DSCF6021.jpg
お、こっから行けるぞ。


DSCF6022.jpg
東屋発見。
しかも床が広いタイプと見た。


DSCF6024.jpg
今夜はここに決定。
いやうってつけの物件があってよかったよかった。


DSCF6025.jpg
深夜までここで待機して探索が終わったらすぐ寝れる。


DSCF6028.jpg
ダムカード風のフレームがここにもありました。


DSCF6030.jpg
とりあえずこんな感じ。


DSCF6032.jpg
あらかじめスーパーで買っておいた夕食を広げる。
岩手に乾杯。
左からミニメンチカツあんかけ、おくらの胡麻たっぷり和え、おつまみタン塩葱まみれ。


DSCF6034.jpg
ダムの照明が点灯しだす。
おつまみタン塩葱まみれがやたらにうまい。


DSCF6035.jpg
20時。
すっかり暗くなりましたが探索はもう少し夜が更けてから。


DSCF6038.jpg
なのでおつまみタン塩葱まみれを買うためだけに街まで往復。
なんだこれヤバいぞ。


以上です。

次回、心霊散歩。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。